フライでバス釣り
2004年01月02日の記事です
冬休みバス釣り日記【年始編】
記事挿し絵

1/2

冬休みバス釣り日記【年始編】

新年明けましておめでとうございます。 年が明けても\10安いってどーゆーことなんでしょうか? まさか売れてないんじゃ…。

冬休みバス釣り日記【年始編】

今日はネットで知り合った皆さんとオフミなのだ。 ワィワィガャガャと楽しみながら、あれ?バレちゃった。 ワィワィガャガャと楽しみながら、あれ?バレちゃった。 ポカポカ陽気で魚も元気、脱走率が高いようで…。 やっと捕獲したぞ。しかし新年初が「手乗りバス」になってしまった。

1/3

冬休みバス釣り日記【年始編】

今日もドクペが呼んでいる。 お節もいいけどドクペもね! 薬みたい味だからDr.なんだとか言われた時代もあったけど。 コアなマニアに支えられ存続するDr.ペッパー! 高いヘルシア緑茶が好評な時代に\10安いってどーゆーことなんでしょうか? まさか売れてないんじゃ…。

冬休みバス釣り日記【年始編】

年が明けて、さらにサイズがショボくなった気がするけど。 とりあえず魚が釣れると楽しいのでしたぁ。

1/6

冬休みバス釣り日記【年始編】

今日はドクペお休みです。 いつもは昼過ぎの釣行だけど、今日は朝9時半に現場到着。 SAKAMAさんケンさんとチョット遅めのモーニングコーヒーを10時半に。

冬休みバス釣り日記【年始編】

32cmと最近にしては巨大なサイズで好スタート! が、以後どんどん小さくなって、 チョット遅めの昼食とった後はほとんど生命反応なくなりました。

このところのポカポカ陽気は今日のお昼で終了し、冷たい風が吹き始め、 フライの表層釣りの時代は終わってしまったようです。 いつもどおりに2時過ぎに始めてたら撃沈したと思います。

この冬休み、ウエイトを入れないフライで楽しんでたのですが、 平年並みの気温に戻った今後は、ある程度沈めないと釣れなくなる予感です。

記事の日付:2004年01月02日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)