フライでバス釣り
2004年01月24日の記事です
ラッキーちゃん
記事挿し絵

突然ですが、マギー審司の「ラッキー」をご存知でしょうか? あのリアルな動きを見て「これは釣れるゾ!」と直感した。調べてみると「ラッキー」は「スプリングラクーン」の名称にて\6,500出せば買えるのだ。チト高いので近所のスーパーマテリアルショップ「手芸センター・トーカイ」で代用素材を買ってタイイングしてみました。それでは皆さんラッキーを呼びましょう。せーの「ラッキー!」

ラッキーちゃん

ラッキーちゃんです。

ラッキーちゃん

王禅寺のオフミーティングで「ラッキー」を試すのだ。

ラッキー釣れねーよ。

マギー審司にアクションのつけ方を教わる必要があるようです。

ラッキーちゃん

ウーリーバガーに替えたらブラウンが釣れました…。※撮影目的で手持ちする場合は手を水で冷やし短時間で済ませましょう。

ラッキーちゃん

最近ネットで知り合ったお仲間と釣る機会が増えました。結局ラッキーで1匹も釣れなかったのが残念でしたが、フライでバス釣りという流行らない趣味やってる物好きな面々(笑)とお話するのは楽しいのです。※画像は一部ハメコミ合成です。

記事の日付:2004年01月24日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)