フライでバス釣り
2004年04月29日の記事です
ルパン三世FIAT500欲しさにコーラを探すも
記事挿し絵
ルパン三世FIAT500欲しさにコーラを探すも

田植えで濁るは、バスは産休してるは、春特有の風で荒れるは、GWで人出は増えるは、当社売上が低迷する時期に突入しましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?今回私はポンプを忘れることもなく無事に浮輪を膨らませエントリしましたが、風が強くてやってらんないんですよねぇ。とか言いながら6時間も浮いてしまいました。

ルパン三世FIAT500欲しさにコーラを探すも

GWの影響か?コンビニのトイレに待ち行列ができている。並ぶのが何だか恥ずかしいので地元のスーパーに行ってみた。お惣菜コーナーでカレーパンとコロッケを買ってみたがコンビニ比でリーズナブルだしお味も上々。何だか見慣れないクリームパンも買ってみたが、こちらも美味しかった。ドリンク売り場でルパン三世ベストコレクションフィギュア目当てにコカコーラ500mlペットボトルを探す。FIAT500とパトカーが欲しいのだけど何故か不二子ばっか出るんですよね。な、な、なんと!ドリンク界天下無敵の営業力を誇るコカコーラが見当たらないっす。し、し、しかし、一部マニアにしか理解されないドクペが陳列されてるのが嬉しいではないか。そもそもドクターペッパーというのは(。o゚) ☆バキッ\(-_-;)いい加減釣りの話を書け。

そんなこんなでお昼にエントリ。当社撃沈のシンボル"筑波山”がクッキリ見えて嫌な予感。案の定渋いっす。携帯連絡網に「状況は如何ですか?」と質問が書き込まれてるので、

「物凄く釣れません。」

と返事を書く。風に流され3時間。やっと本日最初にして最後の生命反応をストリーマーで得ることに成功。うぉ〜〜〜!こ、こ、この強烈な引きは、ランカー・コバッチィ(←30cmのバスのこと)。画像は掛けてから水揚げまでのランカー・コバッチィ(←30cmのバスのこと)4連続ショットです。いやぁ、さすがコバッチィ界の王様と呼ばれるランカー・コバッチィ(←30cmのバスのこと)。じつに見事な魚体なお且つ手にズッシリと重みを感じるランカー・コバッチィ(←30cmのバスのこと)なのであった。

残りの3時間は単なる筋トレでした。

記事の日付:2004年04月29日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)