フライでバス釣り
2004年06月05日の記事です
うしくFF 快挙!?牛久で釣れました
記事挿し絵
うしくFF
あなたは000063番目の牛久マニアです。('98年6月カウント開始)
2004年6月5日更新
本日001カウント、 昨日000カウント、 一昨日000カウント、
知る人ぞ知る不人気ページへようこそ!

このぺージは
さっぱり釣れないけど、まったく釣れないわけではない、煮えきらない不思議フィールド「牛久」のフライフィッシングを中心に紹介するページです。
What's NEW!
牛久撃沈マガジン休刊のお知らせ
【特集】牛久攻略シリーズ〔1〕投網をマスターしよう

投稿コーナー 投稿者:車田 投稿日:2004/06/05(Sat)
うしくFF 快挙!?牛久で釣れました
牛久フリークの皆さんこんにちは。今年3回目の投稿、釣行は4回目です。
大事件です!大事件!絶滅したかと思ってたバスが釣れたんですよ。
午後3時ちょい前にエントリしたのですが、いきなりコバッチィがポッパーで釣れたんですよ。
そしたらですよ。直後に推定40upまで掛かったんですよ。残念ながらバレてしまって…、ぃゃ、信じて貰えなくとも別に…。
これはひょっとしたら今日は爆釣するんじゃないか?と期待が膨らみます。あくまでも期待が…。
いやぁ、やっぱ甘くないですね。開始当初は良かったのですが直ぐにいつもの牛久に戻っちゃいました。
しかも風が強めで波立ってるのでギル君のバイトも無いんですよ。これはちょっと辛かったですね。
コバッチィ1匹で終わるのか。だけどバスが釣れたのだからいっか。とか思いながら波に打ち勝つ強力なポップ音で誘ってたら
な、な、なんと水面が割れたんですよ。釣れたのは、またもやコバッチィだけど29cmとコバッチィにしてはいいサイズでしょ。
終わってみればコバッチィ2匹。だけどやっと牛久でバスの顔が見れて嬉しかったですよ。
◇◇◇
あ、あと牛久以外の場所で、先日ちょっと自慢したいサイズが釣れたんで紹介させて下さい。
うしくFF 快挙!?牛久で釣れました
メインは今日釣ったバスより更に一回り小さいコバッチィだったのですが2桁釣れたし「泣きランカー49.5cm」まで釣れたんですよ。
画像は50upに見えるけどメジャーがズレて弛んでるんですね。しかし牛久以外だといい釣りができますね♪
うしくFF 快挙!?牛久で釣れました

<編集部より>
こらっ!牛久以外のレポートは別枠でちゃんとupしろっつーのっ。
Copyright (C) 2004 USHIKU FF All Rights Reserved.

うしくFF は当ページ内の架空サイトです。(釣果は本当です)

記事の日付:2004年06月05日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)