フライでバス釣り
2004年07月10日の記事です
うしくFFアルファ
記事挿し絵
うしくFF
アルファ
プリン体50%増量(当社比)(。o゚) ☆バキッ\(-_-;)増やしてどーする
あなたは000066番目の牛久マニアです。
2004年7月10日更新
本日001カウント、 昨日000カウント、
一昨日000カウント、 その前の日000カウント、
さらにその前の日000カウント、
知る人ぞ知る不人気ページへようこそ!

商品コンセプト
お客様は、牛久に対し、霞とは異なる独自の魅力をはっきりと見出されています。それは、「買いやすさ」「飲みやすさ」「カジュアルさ」、そして「健康志向」。うしくFFでは、そんな牛久に求められている お客様のニーズを徹底分析。「プリン体50%増量(当社比) 」のうしくFFアルファが誕生しました。
What's NEW!
発泡酒業界から「うしくFFアルファ」にクレーム殺到?
【プレスリリース】糖質70%増量「うしくFFグリーンラベル」を8月に発売

投稿コーナー 投稿者:車田 投稿日:2004/07/10(Sat)
牛久フリークの皆さんこんにちは。今年4回目の投稿、釣行は5回目です。
うしく撃沈釣友会(仮称)のhiro2さんと夕マズメ浮輪釣行を企画して午後4時に集合したのですが強風でとても浮ける状態じゃないです。
「浮かずして撃沈かぁ…」とテンションを下げながらも往生際悪く岸釣りをする事になりました。
ギル君が遊んでくれるかな?と、最初に入ったポイントでは完璧なまでに生命反応ゼロで移動することに。
案内して頂いた場所は大半が草で被われてますが要所〃に牛久アングラーが入って出来たと思われる獣道ならぬ釣人道ができてます。
いくつかの釣人道からキャストをしてみますが反応無し。まぁ、早々に釣れるわけないですねぇ。牛久ですからねぇ。
「ここ昔は良く釣れたんですよ。昔は…。」
へぇ〜、そーなんですかぁ。見るとゴロタなんかが入っていてバスが居そうな気分になります。あくまでも気分に。
過去形のポイントに最近好調の「がまかつB10S#2/0」で作ったポッパーをキャストしてみます。
すると、な、な、な、なんとっ!
うしくFFアルファ
44cmのgoodサイズのバスが出てすっげービックリしました。口が切れててちょっと痛々しいのですが…。
フローターで浮いても大して釣れない牛久なので、岸釣りはまず釣れないと思ってましたが交通事故はあるんですねぇ。

<編集部より>
口の古傷は完治しそうもなく可愛そうですなぁ。魚影は薄く貴重ですので大切に扱ってほしいですねぇ。
Copyright (C) 2004 USHIKU FF All Rights Reserved.

うしくFF は当ページ内の架空サイトです。(釣果は本当です)

記事の日付:2004年07月10日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)