フライでバス釣り
2006年04月27日の記事です
フライでシーバス
記事挿し絵
フライでシーバス
じつは昨日東京方面で仕事だったのですが、
これは、もう、密かにパックロッド!
秘密のつもりがバレバレのようでしたが…。
電車を乗り継ぎテクテク歩いて釣場に到着。
東京さ凄い所ですバッテン!車が無かんとも釣場に到着できるヅラ(。o゚)☆バキッヽ(-_-;)何処の方言だ
到着すると先に釣ってたSAKAMAさん、みやっちさんが開口一発
「さっき凄いスーパーライズがあったけどもう終わっちゃたよ」
ピークは過ぎてしまったようですが、バチペンシルなるルアーで仕事帰りの一匹には成功。
しかし気になるのは「スーパーライズ」
釣り師誇大広告の法則を差し引いてもフライでも釣れる状況の気がしてなりません。
フライでシーバス
ってことで帰宅後タイイングの準備をしてたら業務メールが着信。
今日仕事で会った人はまだオフィスに居るみたい。(^^;
夜11時過ぎまでオフィスに居残りしてる人をよそにタイイングなんかしてたらバチが当たるよね。
あっ、バチといえば今日抜けてたバチは…。 と、むしろタイイングが積極的に(。o゚) ☆バキッヽ(-_-;)
そして本日、SAKAMAさんに「フライでやってみたいから今日も行きませんか?」と打診したら、
どうやら二人とも同じ事を考えていたようで早速出撃。
日没まもなく噂のスーパライズが始まりました。
なんとー!まんまとフライでHit!
フライでシーバス

しかも54cmと良型(当社比)。
ライズを狙って50オーバーがHitする。
パラダイスは意外にも東京のど真ん中にあるんですねぇ。
フライでシーバス
フライとルアー交互にやってたSAKAMAさんはルアーでHit!
低感度カメラ撮影につき不明瞭な画質でスミマセン。
このスーパーライズが短いのなんのって、実質15分でした。
カロリーメイトのCMに出てくる「1分を争うハイパービスネスマン」のごとく、食事は短時間で済ませる主義なのでしょうか?都会の魚は…。
それともバチってのは基本的にファーストフードなのでしょうか?
記事の日付:2006年04月27日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)