フライでバス釣り
2006年07月26日の記事です
納涼!稲川淳二の恐い話風
記事挿し絵

2006.07.22 納涼!稲川淳二の恐い話風

納涼!稲川淳二の恐い話風

蒸し暑い、夏の夜のお話なんですけどね。友人のSAKAMAさん(仮名)とシーバス釣りに行くことになったんですよ。

納涼!稲川淳二の恐い話風

淳ちゃん釣れたよ。あぁ〜、やったね、来てよかったね。なんてワイワイ楽しんでたんですけどね。

水面を滑らす私のルアーから突然バシャっと音が聞こえたんで、急いでリールをぐるぐるぐるぐる巻いたらうわぁーーー!

納涼!稲川淳二の恐い話風

おい、口と尾が繋がった魚なんて見たことあるかい? プロデューサーは顔面蒼白になってるし、女性のメイクさんが声を出して泣きはじめて、もう、撮影現場がパニック状態になってきたんですよ。

でも、よく見たら、ピチピチ暴れた魚の尾にフックが絡んだだけだったんですね。

というお話でした。はい。

2006.07.26 納涼!稲川淳二の恐い話風2(撃沈記録)

納涼!稲川淳二の恐い話風

蒸し暑い、夏の夜のお話なんですけどね。今晩も友人のSAKAMAさん(仮名)とシーバス釣りに行くことになったんですよ。釣れないねぇ。今晩は魚が居ないんだよね。魚が居なきゃ釣れるわけないよね。ははは、そうだよねぇ。なんて話してたらうわぁーーー!

納涼!稲川淳二の恐い話風

ミック77さんは何匹も釣ったんですよ。

恐ろしい体験でした。はい。

記事の日付:2006年07月26日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)