フライでバス釣り
2006年10月20日の記事です
白河F平日釣行
記事挿し絵
白河F平日釣行

地元釣友4名で請戸川のサケ釣りを計画。漁協に応募ハガキを送るも全員落選(^^;

休暇も取ってしまったし何処かに行こうと白河フォレスト平日釣行。

平日のびのびと釣ろうと現場に着くと、なんと!けっこー混んでます。

どいつもこいつも遊んでないで仕事し(。o゚) ☆バキッヽ(-_-;)オマエモ

白河F平日釣行

どーゆーわけかヤマメばっか釣れました。

同行者含み周囲を見渡してもヤマメが釣れてるのは私だけの様子。

ここのヤマメ達に何故か汽水域のボラ釣り用に作った小型ミノー(スローシンク)が好評。

肝心のボラには不発だったんだけど思わぬ所で役にたった。いつもこんなんばっかですよ。汗

フライを変えるとニジニジ君がポチポチ。

そこそこ釣れるのですが、魚影の割りに釣れないのは管釣のお約束。

そんななかシンキングラインの高速リトリーブでバカ釣れしてる奴がいやがる。

横で爆釣されると集中力がきれるんだよね。

「釣り方教えて下さい」なんて純真な心は残念ながら持ち合わせていないので場所を移動。

同行Tも同じ心情だったようで移動してきた。二人で勝手に「加賀プロ」と命名。

レストハウスで休憩中も池を眺めながら「加賀プロの野郎また釣ってやがる」などと盛り上がる。

ぃぃ大人がアホな嫉妬心丸出しだから世の中からいじめが無くならないだろうなぁ(爆)

記事の日付:2006年10月20日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)