フライでバス釣り
2007年06月06日の記事です
ホビットの里で3時間
記事挿し絵
ホビットの里で3時間
 徹夜明け。
 別に仕事が忙しいとかじゃなくて、むしろ暇で困ってるのですが、何故か徹夜になってしまうのは私の体内時計の遅延が過ぎるから…。
 掲示板に書き込みなんぞをしていたら、私が早起きしたと勘違いしたSAKAMAさんから釣りのお誘いが。
 今から寝て早起きすれば午後釣行を楽しめるな!
 寝坊(^^;して午後3時半に到着し4時エントリ。夕マズメは楽しめるな!汗
 小規模な池なのでSAKAMAさんがひと通り、とゆーか、ふた通り攻めたはず、しかも、SAKAMAさんの前にはルアーアングラー二人が丹念に攻めてたらしい。
 でも、サラリーマン時代を思い出せば、この程度はプレッシャーの範疇に無かったので気にせず釣る。
 サンデー・アングラーの皆さんは承知の事でしょう。関東の釣場において、ハイプレッシャーとは人が多すぎて投げる場所が無い状況を言うのだ。
 SAKAMAさん曰く「ここ結構バイトあったけど流石にイジメ過ぎたかなぁ?」
 確かに良さげなポイントでバイトが無い事が多い。とは言いつつ、なんだかんだ3時間でバス4匹、ギル君も元気。
 バスとギルの引き味が大差ないここホビットの里ですが、なんか癒し系釣場としていいんですよね。
記事の日付:2007年06月06日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)