フライでバス釣り
2007年06月12日の記事です
エラ洗いとはよく言ったもんです
記事挿し絵
エラ洗いとはよく言ったもんです
 魚とのファイト・シーンが目前にて展開するのがフローター釣行の醍醐味であります。
 エラ洗いとはよく言ったもんで、なにもここまでエラを広げる必要性があるのでしょうかねぇ?
 人間に例えれば喉に指を突っ込んで自主的に嘔吐するような感覚なのかな?
 ぉぇ、書いてて気持ち悪くなってきた。
エラ洗いとはよく言ったもんです
 ホームグランドで釣れるようになって嬉しいもんです。深夜に出発し朝だけ釣行。
 水面に膜の張ったような感じで前回より水質は悪くトップに反応する場所は限られる状況でしたが朝マズメ効果で数は前回比up。
 計ったように(実際計ってるのですが…)35cmが3匹。毎度のことながらポッパーでブクブク泡立つ悪水質ゾーンはサッパリ釣れません。
 小さ過ぎて計る気のしないサイズが一匹。ユスリ蚊にライズしてるのでギル君かと思いきやバスでした。
エラ洗いとはよく言ったもんです
 ギル君は一匹。フライサイズを落とせばもう少しは釣れると思います。
 稲作排水は落ち着きましたがレンコン畑排水?で水質悪し。部分的にはドブ臭さすらありました。
 この水質に喜んでるのか?ボラはバンバン跳ねてましたが…。
記事の日付:2007年06月12日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)