フライでバス釣り
2007年07月20日の記事です
霞は撃沈回数多すぎて何回目かわからん(^^;
記事挿し絵
霞は撃沈回数多すぎて何回目かわからん(^^;
 ジョイクラフトのJU1
 エントリするときフロントバーの留め具をカチャっとする際に水に手を入れなきゃならんのですが、あれ、なんとかなりませんかねぇ?(なんとかしました)
 水が綺麗な所なら問題ないのですが、大概、農薬やらが吹き溜まって膜が張ってる霞のエントリポイントに手を突っ込むのに勇気が必要。
 以前、地元のおばちゃんに「そんな汚いところ入って大丈夫なの?」と心配された経験が。そのおばちゃんが子供の頃は泳げるくらい綺麗だったらしいのだけど。
 勇気を出してエントリした後は撃沈の恐怖がまってます。夏はお化け屋敷に行くより霞に行ったほうがスリリングだゾ。
 さて、釣果のほうですが、半日浮いて1匹+α釣れれば上出来です。霞の場合。
 推定40cm前後も出たけどバレちゃいました。
 出方が派手で楽しいのが霞の美点。水は汚いけど。
時刻 サイズ ポイント フライ
1
2
6:31
10:32
29
マイクロ


フライ マックフライ(TMC300#6)/ぷよぷよポッパー(B10S#4)
開始 5:45 撤収 11:20
天候:晴
記事の日付:2007年07月20日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)