フライでバス釣り
2007年10月06日の記事です
フラデボ2 スクラップ&スクラップ
記事挿し絵

再生ボタンを押して外山恒一政見放送と一緒に楽しみましょう。

フラデボ2 スクラップ&スクラップ

少数派の諸君! この国は最悪だ。

外来なんちゃら法とか、ソーラス法とか、私はそんなことには一切興味がなぁぃ。

あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはぬあぁいい!

今はだだ。スクラップ アンド スクラップ! 無心にボラを釣れ!

フラデボ2 スクラップ&スクラップ

私は君達を軽蔑するっ! キャッチアンドリリースとか言いながら、食材価値の高い魚種ばかり有難がるクソくだらないシステムを支えてきたのは諸君に他ならないからだっ!

正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だっ! 私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。

少数派の諸君。今こそ団結し立ち上がらなければならない。

やつら多数派はやりたい放題だっ!

所詮、解禁日なんか、多数派のお祭りに過ぎないっ!

じゃあどうして釣りをしているのか?その話は…、長くなるから…、掲示板のポスターを見てくれ。(※注)ちばらきFF掲示板にポスターなんかありませんので。(※注の注)当時はHPに掲示板の時代でした

フラデボ2 スクラップ&スクラップ

え〜と、ついてこれない方も多いと思うの冗談はこの辺にして。

可能性の高いボラをメインに楽しむべく今回はAM10時過ぎから始めました。

日没後のシーバスは相変わらず異常なしでしたが、ボラは前回以上に釣れて満足。

同行者は釣果がパっとせず次回は白河フォレストに行くことになったのですが。

私は少数派と多数派を行き来する中途半端な人種のようで…。

記事の日付:2007年10月06日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)