フライでバス釣りクルマ
[ クルマ ] の記事一覧を表示します
2008年08月15日の記事です
さすがラテンの人が組み立てた…
記事挿し絵
さすがラテンの人が組み立てた…
 GTIはエアコン吹き出し口にクローム調の化粧パネルなんかが付いてます。
 スポーツモデルはこの手のアクセが意外と重要です。
 こちらは助手席側。
さすがラテンの人が組み立てた…
 そして運転席側。
 なるほど、ガラスへの写りこみを考えて運転側は貼ってないのね。

 さすがドイツらしい機能的な設計なわけねー

 貼り忘れとしか思えん

さすがラテンの人が組み立てた…  近年のVWはフロントガラス下部を見れば容易に車体番号が解る。
 左から11桁目の「Y」はスペインのパンプローナ工場での組み立て。
 ラテンの人はいい加減だなぁ。

 ディーラーに問い合わせたところ、パーツ管理番号が異なるので

 貼り忘れじゃなくてパーツ違い

とのこと。

 余計ひでぇーじゃねーか

さすがラテンの人が組み立てた…
 電話でパーツの取り寄せ依頼。
 どーせ1ヶ月待ちだろう、と思ったら3日で届いてビックリ。
 ディーラー氏「こちらが気づくべきですみませんでした」
 もちろん無償交換。
 めでたく写りこむようになりました。(笑)
 多少心配したけど、鏡に映った自分の顔にピントを合わせると鏡の枠が見えなくなるのと同じ原理でまったく問題なし。

 先月、納車直後のお話でした。

記事の日付:2008年08月15日

コメント

1) TK2008/08/16(土) 17:14:30
ご無沙汰しています。
#内容と関係なくてすみません。
いつの間にかブログになってたのね。
2) た〜。2008/08/16(土) 19:08:00
へぇ〜こんな事ってあるのですか?>欧州車
自分だったら気が付かないかも、んで変に時間がたってから・・・あれ?て(笑)

自分のはメッキ、シルバー、カーボン調と統一性がよく解りません。
3) 車田2008/08/17(日) 00:17:12
TK>
ブログと言うかブログっぽく作ってみました。

た〜。さん>
知人のBMWはグローブBOXについてるはずのエンブレムが付け忘れてたそうです(笑)
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)