フライでバス釣り
2009年10月05日の記事です
シェフ車田2−今度はムニエルだ−
記事挿し絵
シェフ車田2−今度はムニエルだ−  宇宙貨物船ノストロモ号の壮絶な自爆の後シャトルは静寂に包まれる。
 フォーン
 旧型のコールドスリープ装置。コンプレッサーの音が低く響くなか惑星LV-426白河FSの悪夢を思い出す。
 水面に舞い降りたカワゲラは明らかに異型だった。その後部から鋭く伸びる針が私の口を瞬時に貫通した。もがいた。全力で泳いだ。しかし悪魔のような糸が私を執拗に引きずり回す。その先にはアングラーと呼ばれる凶悪な生物達が居た。笑っている。苦しむ私を見て笑っている。苦しむ私を見て。
 戦力の差は圧倒的だった。万が一にも勝利は無いと思えた。しかし耐えた。半身にされても……。
 私は白河産トラウト。このメッセージが受信され救出される事を期待します。
 コールドスリープの作動と共に私の意識は消えた。
シェフ車田2−今度はムニエルだ−  バタン
 コールドスリープ装置の扉が冷たく開き光が差した。
 寒い。キッチンペーパーのなかで徐々に体温の回復を待つ。
 夢を見ていた。
 ダラス ランバート ブレット ケイン パーカー ぁぁ、皆死んでしまった。
 アッシュ アッシュなの?誰?あなたは誰?
 あのぉ、お目覚めのところ恐縮ですが、
 どんな食材も一瞬でダイナシにするシェフ車田です。
シェフ車田2−今度はムニエルだ−  ホイル焼きのほうがジューシーで美味しかったかな?
記事の日付:2009年10月05日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)