フライでバス釣り
2014年01月10日の記事です
ナチュラムでフライトライが買えるようです
ティムコのフライトライU
記事挿し絵

ロッド、リール、ライン、仕掛けまで付属してるのに圧倒的な低価格と使い勝手、そしてフライタックルとしては極めて珍しいビビットなカラーで大絶賛してるのは僕だけかと思いきや、Amazonでレビューを書いたところ 16 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票してくれた、世界で僕含め16人の愛用者が居るかも知れないティムコのフライトライU。

こんなに素晴らしいのに、なんだか、あんま流通してないというか、実質的には生産終了なんだろうなぁ〜、てな感じで、一時期は主な通販サイトから消えてたようですが、いつのまにかナチュラムで全色注文可能になっているようです。

もし、今年はフライでバスを釣ってみたいなぁ〜、という奇特な方が居ましたら車田的には大推薦商品でございます。だって下手すりゃフライラインだけでン千円するこの世界なのに、8千円でほぼフルセット揃うんですよ。まぁ、少々値が張っても良い物が欲しいという方にはお勧めしませんが…。

記事の日付:2014年01月10日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)