フライでバス釣り
2014年10月27日の記事です
逃がした魚に再挑戦!
前回よりショボくなりましたが今年の秋は良く釣れる?
記事挿し絵

意外と釣れてる今年の秋。前回かなり楽しかったので期待しましたが、なんだか変な天候です。

逃がした魚に再挑戦!

季節外れの積乱雲、断続的に強くなる南風。10時からキャストしてますが、釣れないなぁ…。

逃がした魚に再挑戦!

ラトルストリーマー着水ワンリトリーブでぐぐっと重みを感じてヒット。霞にしては尻尾の大きい回遊性が強い個体と思われます。スクールと遭遇してるのなら追加が望めますが……、ソロ活動だったのかな。

逃がした魚に再挑戦!

南方向ながらこの季節の風は体温を奪って寒くなってきました。バイトもないし…。そして待望の夕マズメ。ようやく風が収まりました。が、しかし、あまり水面から生命の息吹を感じません。前回はイナっ子がぴちゃぴちゃやってたり雰囲気あったのになぁ。ようやく訪れたチャンス、しかしスッポ抜け。活気を感じてるなら別の魚を探すところですが今日の魚影では次がないかも? ここは粘ってなんとか食わせたいです。↓の動画でみてね。

スマホはこちらからが見やすいです→http://youtu.be/jbCRroF_pts

<釣果>
  1. 11:44 34cm ラトルストリーマー(s19 6号)
  2. 16:18 33cm 発泡バルサミノー(TMC200RBL#4)
記事の日付:2014年10月27日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)