フライでバス釣り
2016年11月03日の記事です
恒例秋の白河フォレストスプリングス
毎年恒例の友人達と管釣りです
記事挿し絵

FSミゼットII号かっこいいです。

恒例秋の白河フォレストスプリングス

毎年恒例の白河FS釣行。トラウトが釣れるのは当たり前であまり感動はありませんが、友人がカマツカを掛けてビックリ!

僕の釣り人生では縁の無い魚で図鑑でしか見たことなかったヴァーチャルな存在。リアルに肉眼で見れ貴重な体験をしました。生で見た感想としてはニゴイとハゼのキメラですね。

スマホはこちらからが見やすいです→youtu.be/b_0133IMiXo

普段の釣りではコンビニで買う4個入りあんぱん\98円や、ヤマザキ ナイススティック。おにぎりとてコスト削減で梅や昆布で済ませてますが、こんな時ぐらいはゴージャスに。

恒例秋の白河フォレストスプリングス

昼から北風が強まり寒かったです。明るいのに雨がぱらつく不思議な天気。綺麗な虹が見れました。そしてまたもや鯉科の登場!

スマホはこちらからが見やすいです→youtu.be/gf5DFwnBIuY

普通にトラウトが釣れる動画はこちらです。

スマホはこちらからが見やすいです→youtu.be/lyb2yFPk3Gg

ロッド(ライン):
Viscount 9 1/2 #7(TTBA7F)
SPINE805(WF6F)
記事の日付:2016年11月03日

コメント

1) カッパ2016/11/07(月) 07:06:18
これだけ釣れると楽しそうですねぇ。
ポカポカした管理釣り場の一日は和めそうで、行ってみたくなりました。
スレまくったウグイ君を管理釣り場で釣るのって意外に難しいので嬉しい魚でしたね。
2) 車田2016/11/07(月) 12:34:41
管釣のウグイってほんとスレてる印象です。キープ&放流で循環するトラウトと比べるからですかね。
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)