埼玉(発)千葉茨城フライフィッシング -ちばらきFF 十万石饅頭でおなじみ埼玉よりMAXコーヒー売ってる茨城,千葉とかでバスやシーバスなんかをフライで狙うページです

ちばらきFF(旧トップページ)

ここは更新が止まってます

最新情報はこちらです


管理人プロフィール
車田(ハンドルネームです)
・マッディ・フライでバス第一人者(自称)
・\100ルアー・フィールドテスター(自称)
・T○チャン○オン 牛久撃沈王 予選通過(嘘)
趣味:Fly Fishing(。o゚)☆\(-_-;)欧米か
ご案内
 このページについて
 ├ はじめに
 ├ 霞ヶ浦水系
 └ フライでバス
バス釣りレポート
2003年・
2003↓・
トラウト/ソルト/雑魚レポート
2003年・
2003↓・
評判が良かった記事
ハイテク機器を溺死させない方法
 (生還できたとの喜びの声を頂きました)
手芸屋さんインジケーター
 (angler-s.comさんで商品化されてます)
トーカー
 (貴方も一度は被害に遭ったのでは?)
霞フライ対象魚
 ブルーギルワタカバスボラ
バラエティ
 まる得情報
 タックルトーク
 車田辞書(ブログ版)
 車田辞書
 Golf燃費メモ
 フローター(情報古し)
 ブログ(残骸)
実用
 霞気象ズバリンク(R)

 このページは まったく流行らない、今後も流行る気配すらない、バスのフライフィッシングをメインに扱っております。
 主なフィールドは最近いい噂を聞かない霞水系、サッパリ釣れない牛久など、管理人は魚の真空地帯「埼玉」に生息してます。
 渓流も好きですが、成魚放流トラウトよりウグイ、オイカワ、カワムツがいいですね!
ちばらきFFバナー88×31  リンク自由、連絡不要。
 Since 2000.4.20 Copyright (C) 2000-2007 kurumada All Rights Reserved.