フライでバス釣り
2011年05月13日の記事です
初浮
記事挿し絵
<本文を表示する>

コメント

1) SEKO2011/05/14(土) 11:27:25
ようやくフライのサーフェイスゲームのシーズインですね。
初浮、好釣で良かったですね。
2) 車田2011/05/14(土) 11:44:52
諦めて昼前に帰らなくてよかったです。
3) オズマ2011/05/14(土) 21:26:49
オオ! 今年もカッコイイ写真が!
それにしても,カスミ水系の「午後風」
は浮輪には辛いですよね。

なお,利根川高速には1号,2号,
3号を勝手に命名してますwww。
4) 車田2011/05/14(土) 21:56:26
霞の午後風って一定方向にコンスタントに吹くじゃないですか。浮輪は風に滅法弱いし脚力も年々落ちてるので元の場所に戻れなくなる恐怖でもうダメっす。なんか膝の関節の具合も悪いし…
1,2,3号ですか。ライダーみたい(笑
5) オズマ@トネコウ2011/05/15(日) 16:53:51
ちなみにトネコウですが...。
勝手な名称ですが...。
1号=R356
2号=利根川ラリーコース
3号=県道取手・東線
大昔は2号を爆走しましたが,
やはり対向車が怖いのでいまは3号です。
ライダーもV3が好きです(笑)。

カスミの午後風は,
海からだと聞きますが,
どうなんでしょうね。
調べてみます。
6) 車田2011/05/15(日) 19:56:17
まったく減速せず突っ込んでくる対向車にアッタマきてドアミラーと窓が大破したことあります。
今では無条件降伏することにしてます。DQNには勝てないです。
< この記事にリンクする場合はHTML版 2011/0513_1.html に!当CGIページはBIGLOBE仕様で呼出エラーになります >
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)