フライでバス釣り
2015年02月12日の記事です
大ナマズとバスとギルが釣れました
FlyFishingで大ナマズとバスとギル釣り
記事挿し絵
<本文を表示する>

コメント

1) た〜。2015/02/14(土) 13:46:31
そこも好調ですね♪
わたしも68釣ったことあるしエサ師は竿折られてました

オープンエリアに導きましょう巻かれますよ、色々沈んでますから
2) 車田2015/02/14(土) 14:22:25
竿を折る猫魚君恐るべしですね!
3) オズマ2015/02/14(土) 21:30:49
「マッディの素」があっても
こんなに釣れるんですね。スゴイなあ。

ちなみに自分が行くと,小鳥のさえずりなく,
強風のざわめきで,立つこともできないありさまです。

それにしても,フライにニゴイは来ないようですね?
自分はキャットが来なくて少し残念なのですが...。
ああ,今年もバスは遠いなあ...。
4) 車田2015/02/14(土) 22:01:42
ニゴイはこの場所では実績ないですねぇ。
同じ霞水系でも他の場所ならフライで釣った経験何度もありますよ!
5) maru2015/02/16(月) 01:08:49
冬バスキャッチも流石ですけど〜
デカキャットまじ羨まし〜です!!
今度是非冬ナマプロの技を伝授してください♪
6) 車田2015/02/16(月) 18:05:33
こんなんで良かったらいつでも伝授しまっせ。
7) グロさん2015/02/24(火) 17:45:53
全国フラデバ人口の1/50のグロと申します(笑)
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
思たより、フラデバファンは多いようで、フライトライがどうしても手に入らず、困ってます。
今は温排水のボラのフックアップの確率をあげる事に必死です。(笑)
8) 車田2015/02/24(火) 22:10:34
グロさん初めまして。書込み有難う御座います。フラデバ愛好家がまた一人見つかって嬉しいですよ。今後ともヨロシク。
フライトライUはAmazonnの在庫も無くなったようですねぇ。車田的には大推薦ロッドだったんですが残念ですわー。ボラに使っても調子良かったですよ。
9) グロ2015/02/25(水) 09:24:54
車田さん、私は琵琶湖が近いので、大きなバスを釣るのは比較的、簡単なんですが、9番9フィートのソルト用のタックルで釣るので、50アップも簡単に寄ってくるんですよ。なので、グラスの7番8フィートとか、探してるんですが、そこでフライトライがいいなあと思った訳です。チープなタックル、大好きなんで(笑)
10) 車田2015/02/25(水) 12:28:05
やっぱ琵琶湖はスケールが違いますねぇ。50upが簡単に寄ってしまうとは羨まし過ぎる悩みです!
チープなタックル好きならピッタリですよ。もし見かけたら最後のチャンスと迷わず購入することをお勧めします。ちなみに僕は2セット+ロッド単品叩き売りの計3色揃えてしまいました(笑
< この記事にリンクする場合はHTML版 2015/0212_1.html に!当CGIページはBIGLOBE仕様で呼出エラーになります >
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)