フライでバス釣り
2015年11月21日の記事です
超ひもQ 超ワーム! 超釣れる!?
明治のグミキャンディ「超ひもQ」でシーバスを狙ってみます。
記事挿し絵
<本文を表示する>

コメント

1) 羽ぴょん2015/11/23(月) 13:40:31
すっかり長さを勘違いしてました・・・
12.6cmだと思ってました、126cmで70円なら保管をきちんと考えれば、1シーズン持ちますね
次回は僕も試してみます。
2) 車田2015/11/23(月) 13:59:33
羽ぴょんさん先日はお疲れ様でした。先日の残り開封した袋をクリップでとめ適当ながら保管してます。コーラ味もほしくなってきました。
3) オズマ2015/11/23(月) 17:14:14
す,スゴイ!!! 21世紀最大の発見です!
来週さっそく「ひもQ釣行」チャレンジしてみます。
ムムム,完敗です。しかし,これはコペルニクス的展開の予感。
JBトーナメントで「ひもQは禁止」になりますね(笑)。
あ,そもそもエサなのかな??
4) 車田2015/11/23(月) 17:36:32
オズマさんどうもです。明治製菓が大口スポンサーにでもなってくれない限りトーナメントでは禁止でしょうね(笑
5) カッパ2015/11/23(月) 17:40:20
味に惹かれて来たのか、シルエットに惹かれたのか?
お魚さんに聞いてみたいところですね。
少し膨れた頃合いがリアルですね。
6) 車田2015/11/23(月) 17:52:41
カッパさん、どうも。「明治のグミはおいしく噛むを通じて子供達の元気を応援します」らしいので、お魚さん達も元気になりたかったのではないでしょうか?
7) 特派員K2015/11/25(水) 21:31:37
ダイソーにも売ってました。
2個で\100。
案外ヒット商品なのかも!?
8) 車田2015/11/25(水) 22:04:37
特派員Kさんどうも。近所のスーパーに「ひもひもキャンディ」というものが売ってたのでコーラ味を買ってみました。
< この記事にリンクする場合はHTML版 2015/1121_1.html に!当CGIページはBIGLOBE仕様で呼出エラーになります >
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)