【重要】このページの情報は古いです。今のフローターはもっと進歩してます。
【フローター特集】 フローター始めました 2001.6.16
トップへ戻る[トップへ戻る]

 フローター始めました
 購入のポイント
 面白いぞ竹屋さん
 FBCで初浮き
 
 
 
フローターと私
フローターと私(SAKAMAさん撮影)

>NEXT>

プカプカ気ままに、
一定の場所に留まらず!
風に流されるもよし!
気が変わったら方向を変えるもよし!
全国で150万人との説がある。
生涯同じ職を続けなくともよし!
私もそう思う…、おっと!フリーターじゃなくてフローターの話だった。

フローター購入から初浮きまでを車田式にレポートするフローター特集!
入門者には役立つと思う。
どうぞごゆっくり注1ご覧になって下さい。
注釈COLUMN
注1 【どうぞごゆっくり】

あわただしい環境をオブラートので包む目的で開発された呪文。
マ○ドナルドの「ごゆっくりど〜ぞ〜」は有名。同店は長居できない座面の硬い椅子で客の回転を上げているが、あまり露骨だと客に悟られるので、スマイル&この呪文で客を安心させる事に成功している。

インターネットは定額接続や職場を除き通信費の無駄遣いになるので急いで見たほうが得策。パパパッと忙しなく見るサーファーに呪文で安心感を与えとどまって貰おうとの試みは多い。という事で私も使ってみたが如何でしょうか?

なお、本文以上に長い屁理屈注釈は作者のマイブームなので大目に見てほしい。

>NEXT>


トップへ戻る[HOME]
Copyright (C) 2000-2001 Tatsuya kurumada  All Rights Reserved.