ドーベルマンピンシャー

ミ ヤ

 
私達が生活を共にした 初めての犬です
大きな犬がほしくて ドーベルマンにしました

ミヤはとっても忠実で やさしく
楽しい思い出をいっぱい残してくれました
  

 

 

ミヤちゃんへ

別れてから10年 新しい犬も次々と増えたけれど
何かにつけ あなたのことを思い出します
お父ちゃんが長期の入退院を繰り返したとき
あなたが居てくれたから、寂しくなかった
二人で頑張ったね

ホースと洗車ブラシが大好きで
掃除機とカミナリが大の苦手、こわかったね

そして、几帳面に掘った 深〜い横穴
あの後、ももが受け継いで 中を広く掘りましたよ

あなたの優しい目 忘れません
その目でずっと私達を見守ってくださいね

ミヤちゃん ありがとう