親戚・きょうだい犬

ももとイブは茨城県のBLACK EMPRESS犬舎から来ました。

BLACK EMPRESSには↓のサリー、ベン、ベーターが健在です。

エディー君は、息子と共に親子で愛犬家宅に引っ越しました。

 

 

BLACK EMPRESS高橋氏

    もも・イブのお母さん  サリー
とっても優しく、子育て上手
某百貨店の開店ポスターのモデルにもなりました
     イブのお父さん  エディー
エディー君とイブはそっくり親子、瓜二つです
       さくらのお父さん   ベン
日本に来るまでは、猟犬として活躍していました
     BOYのお父さん  ベーター
BOYも成長して、ハンサム父さんに似てきました




もものきょうだい(同胎)

子犬の頃から、お仕事大好きなボビー君
現在も横浜税関で麻薬探知犬として活躍中

             横浜税関 ボビー ♂




さくらのきょうだい(同胎)


ぼくは高知県の西端、足摺岬のつけねあたりに位置する、宿毛市という自然豊かな町に住んでいます。
生まれて半年くらいの時から アド兄ちゃん(Gレトリバー)と海で遊んでいたので、泳ぎは大の得意です。
夏になると家族と一緒によく近くの川へ遊びに行きます。これが楽しいんだ!! 
 昨夏、アド兄ちゃんの真似をして、川に頭をつっこんで石を拾うことが出来るようになりました。
今夏は本格的にもぐりに挑戦してみようかなあ。

                                       高知県  立田
 ベイ ♂

               
  


環境バツグンの淡路島に住んでいます。海が近くで、ボクはラッキー!

最近、人間の弟が出来ました。
                            兵庫県  白浜 
ピース ♂

                    
                      


もも母さんの、栄養を一人占め 産まれた時は、一番大きく450グラムでした。
1才まで我家の長男として育ちました。お母ちゃんにベッタリの甘えん坊でしたが、
今は、名古屋税関で麻薬探知犬としてハンドラーの本多さんとがんばってます。

                  名古屋空港 アンカー ♂

     


まだまだ やんちゃなボクです!

                 滋賀県  重松 レオ ♂


ジャンプとフリスビーが得意!
庭に実る色々な果実の熟れ時をよーく知ってます。
美味しくなると狙いを定めてハイジャンプ!全部 私のオヤツです。
時々、近くに住んでる兄弟のベイとアド兄ちゃんと一緒に遊びます。
毎朝、門から新聞を運ぶお仕事もバッチリです。
                                   高知県  本田 
ケリー ♀


          



やり残したことはいっぱいあるけれど、8匹の優秀な子供達に夢を託しました。

みなさん、子供達も私同様かわいがってくださいね。 
                                   奈良県  
 
                                         桜井 
キャンディー ♀ (2000,9,16没) 

                           

 

BOYのきょうだい(同胎)

うちのかわいい初娘メイミィ〜です。
お兄ちゃんたち(ケビン、ブルース)にとてもかわいがられて
伸び伸び、元気に育ちました。
特に甘いのがパパでして、メイミィ〜の「〜」はパパのメイミィ〜を呼ぶ
裏声の表れです。
好きなことはディスク、水泳、ブルースを追いかけることです。
             

                               京都市  関川 メイミィ〜 

ボクは一人っ子で大切に大切に育てられました。
愛情をいっぱい貰って、ちょっと甘えん坊かな?
                        神戸市  金芳 
ルーク ♂

ボクは1才過ぎまで学校に行ってました。
仕事がと〜っても忙しいお父さんだけど、時間がある限りボクと遊んでくれます
そしてボクはお父さんの言葉を理解して、キビキビ動きます。

                        高知県  大井田 
ごん ♂