-Friends1-

wannさん(またの名を組長)のHP。
Galaチャット、ペットのドンだけあって(笑)
可愛いペット達は必見。 
私の娘(謎爆)権ちゃさんのHP。
彼女の娘(うぃん)を公開。
めちゃ可愛いです!!!私の孫だしぃ〜
■こねほ〜♪ むつぞうさんのHP。
『真夜中覗き倶楽部』『念のため黄色』など
怪しげなチームの教祖様(笑)
今はUO仲間。
GALAチャットで出合ったHIME様のHP。
今ではウルティマ廃人仲間です(笑)
GALAでもUOでもとっても人気者♪
私の兄!私の師匠! たれくまさんのHP。
HP製作では色々お世話になりました。

ハムハムの『りょくちゃ、まっちゃ』は超可愛い♪
kuu.さんのHP。とっても落ち着く癒し系です。
「私も癒し系HP作るぞ〜!」
と決意させてくれたサイトです(笑)
ぼーずさんのHP。
うぃんびよりのミラーサイト的存在(?)
トラベラ〜さんの癒し系HP。
噂によるとドンくさいらしい(爆)愛犬ラリーが
とってもプリティ〜(^^)

Friends1/Friends2/Materials/Favorite