-愛する銀  【ROYAL ORDER】-

 

シルバーアクセサリーといえば

「クロムハーツ」「レナード・カムホート」などが有名どころですが

その中でも私が最も愛するブランドは「ROYAL ORDER」です。

ハードな中にもエレガントさがあり、ユニセックスな雰囲気がとても気に入ってます。

 

数年前、某雑誌に掲載されていたROYAL ORDERのブレスに一目ぼれ♪

当時、ゴールド好きだった私には聞き慣れないブランドでしたが

色々調べて旦那様を説得し…やっっっと購入!!!

それがROYAL ORDER様との出会いでございました(笑)

これを機に、ゴールドからシルバーへアクセサリーを総入れ替え。

子供を出産したとき…友達に「お祝い何が良い?」と聞かれ

クラウンリングをおねだりした私(汗汗)

「赤ちゃんにあげたかったのにぃ〜」

と渋々ながらプレゼントしてくれました(爆)

ありがとう!3人のM…

 福岡のおすすめSHOP  【DEFI デフィ】
私はDEFIでROYAL ORDERをGETしています♪

愛する男【稲葉浩志】