品川は大井町に根城を構え、「海、大好き」で集まったオヤジ3人組です。
99年 6月に後先考えず(^^;) 、勢いでYAMAHA FC-26を共同で購入。と同時に
海より深い絆で結ばれた(?)「Team KIY」を結成。(族みたいだな、こりゃ・・・。)

「Team KIY」・・・ ヘッド 小坂井

98年6月、小型船舶4級取得
大学時代から横浜あたりでブイブイ言わせてました。(^^;)
当時からダイビング、バイク、スキーとアウトドアなら、
なんでもOKの頼れるキャプテン(?)。
大井町でおいしい中華とトンカツのお店をやってます。

「Team KIY」・・・ サブ 稲葉

78年6月、小型船舶4級取得
当時は免許試験も簡単で港内をぐるっと廻って即合格。(^^;)
20年間のペーパーキャプテンの末、念願のオーナーに。
大学時代は470で体育会系の青春やってました。
現在は非破壊検査の技師として全国飛び回ってます。

「Team KIY」・・・ パシリ 山崎 ( HP担当 )

99年7月、小型船舶4級取得
船を購入してから慌てて免許取得の無計画な大ボケ者
大学時代は佐島あたりでシーマーチンで遊んでました。
ダイビング、ゴルフ、PC、とりあえず何でもかじります。(^^;)
大井町で薬局やってます。

back