BBS
掲示板
   
ルールは特にありませんが、ちょっぴり説明を。。。
この掲示板は一応「HR/HMフリーク・プロレスフリークの交流の場」を趣旨としていますが、実際どんな話題でもOKデス。仮にメタルねたで盛り上がってたとしても、プロレスねたを喰らわせて流れを寸断するのもいいし(その逆も)、メタルもプロレスも興味ねーよってな方がいれば唐突にぼやいてください。私は必ず反応します(笑)。で、NGワードはなし(もちろん下ねたも可)、マナーは各人におまかせ♪ということでやっていきます。投稿の削除もよほどのことがない限りないと思います。最後に私の書込み及びレスは、
HR/HM関係プロレス関係それ以外
ってな感じで色分けしていくつもりっす(いや、なるべくね)。
入室する
『裏』BBSへ入室する