少しずつリニューアル予定




管理人の性格判断師です、こんにちは。 最近いろいろ思うところがありまして、 ホムペを少しづつリニューアルしていこうかなと考えています。 具体的には、痛いコンテンツを消したいと思います。 (´・∀・`)へ〜、痛いコンテンツ消すんだ〜、 ならサイト丸ごと消しちまったほうが早いね(・∀・)ニヤニヤ という意見もあるかとは思いますが 流石にそれは勘弁してください、お代官様(←誰?) リニューアルの際は特に更新履歴には記載しません。 まあ掲示板とか駄文にわざとらしくアナウンスするかもしれませんが、 基本的には、知られざるうちにジワジワと真綿で首を締めるかのごとくいろいろリニュする予定です。 やっぱり更新履歴にこまめに記載することにしました。 とりあえずFFTのジョブ考察のグラフを差し替えようかなと思います。 あと、過去の駄文のリンク修正とか。 でも以前全く同じ事を掲示板か何かで書きましたが、 色彩関係の勉強を真面目にしたいなぁとか思ってます。 「○○色の背景には、××色のグラフが映える」 とか、そこらへんの技能とか知識が無いのがかなり痛い。 てことで、長くなりましたが、駄文共々よろしければ じわじわとニューアルにお付き合いください。 ではでは。
駄文のトップへもどる メニューへもどる