野菜




一昔前のシケギャグに「なすがままならキュウリはパパだ」なんてのがありましたが、 いくら夫婦仲が良いとはいえ、食べ物を粗末にするのは良くないと思います。 それに、前はナスで後ろがキュウリというのは太さ的に合理性があるといえますが、 もし逆だったら「よーし、パパがんばっちゃうぞー」ってことでかなり頑張らないと かなりキツいって言うか無理っぽい気がしますけど。 がんばれ、日本のお父さん。 でも真の探求者は、キュウリにはナスには無い イボイボがついているところに太さ以上の価値を見出すのかもしれませんが、 さりとてナスの蔕(へた)も強力なオプションに(以下略)
駄文のトップへもどる メニューへもどる