2004年最初の駄文




どうも、遅ばせながらあけましておめでとうございます。 実家から戻って来た性格判断師でございます、今年もよろしく。 正月は実家でマターリと過ごしていました。 しかし現実は非常なもので、食って寝てばっかの生活をしていたので3Kgほど肥えました。 おまけに体脂肪率は24とかいうありえねー数値を叩き出す始末。 まあそれだけなら別にいいんですが、 「一人暮らしの極貧生活 → 実家で上げ膳据え膳」のコンビネーションを数回繰り返した結果、 胸の辺りはアバラが出てんのに腹は普通に出てるという、 サムスピ零の妖怪腐れ外道のようなボディになりつつあります。 つーかこのままでは六道輪廻で餓鬼界に落ちてしまいます。 こんな私にだれか愛を注いでください、いや、むしろ注げ。 他にはロマサガ3をチクチクとやってました。 でプレイ中になんとなく考えてたんですが、もしロマサガ3でエロネタをやるとすると、 題名及び内容は、陣形がベースになるのがシックリくるような気がしますね。 「恥辱に濡れたスペキュレイション」とか「陣形がワールウインドで我慢できない」とか、そんな感じ。 なにが我慢できないのかは謎ですが。 もしくは 「お兄ちゃん、ボク、初めてなのに虎穴陣でいっちゃうゥゥゥ!」 なんてのがありそうな気がします。 または「THEガッツ!ピドナ工房でガッツ」ってのもありかも、 公式ガイドのノーラのキャライラストはワイルドすぎます、マッシヴです。 ていうか陣形技で「千手観音」なんてのがありますが、その昔、 はっちゃけあやよさんに「千手観音の淫手」なんてシチュがあったのを思い出して(以下略) あと、久しぶりにエロゲーを買ってきました。発売してから少し経つゲームですが、 題名とパッケージイラストからすると「義理の娘とほのぼのラブラブな雰囲気のゲーム」だと思ったんですが、 最初のルートでは、薬漬けにされた挙げ句拘束されて最後に刺されますた。 ふぉ〜ちゅん、侮りがたし。 つーか俺がプレイするゲームってこんなんばっか、夢幻泡影とか(←古い)。 個人的には刺され飽きてんですけどね、ガンパレで。 まあ、今年もこんな感じで駄文やっていきますので、暇でしたらお付き合いください。 ではでは。
駄文のトップへもどる メニューへもどる