ちょっとつらい




なんか2月3日は節分だったらしいですが、今年は豆まきしませんでした。 風邪引いて(現在進行形)一人寂しく寝てました。 つーか世間一般の奴らは豆まきの後に彼女とベッドの上で種まきですか。 おめでてーな。 発芽してしまえ。 ちなみにウチの実家では豆まきの際は落花生を使う習慣がありまして。 理由は、「あとで拾って食えるから」。 貧乏、ここに極まれり。 にしても風邪が一向によくなりません。 原因はなんでしょう? この前食った鶏のから揚げ? 国産だと思ったら実はスーパーの隠蔽の末のアメリカ産牛肉? それとも新型肺炎? 大穴で炭疽菌? 身体の調子がやばいのでこのへんで。
駄文のトップへもどる メニューへもどる