だらだらとネタを連ねてみる





しばらく私事で更新が滞りそうなので、この際 駄文になりそうでならなかったネタをつらつらと並べてみました。 それぞれのネタに深い意味とかオチはないです。
「おるすばん」って書くとエロゲーを思い出すけど、 「オルスヴァン」って書くとファンタジーの登場人物みたいですよね なんか詫び続けてそう
ハバネロの終止形はハバネルですか?
もし大悪司の筒井朝顔がロマサガ3の四魔貴族だったら・・・ 「キャーーー!イヤーーー!見てーーーーーー!!真のアビスの力を見てーーーーーーーーー!!!」 露出狂のフォルネウスたんハァハァ
一文字変えたらやばくなったもの アヌスの四魔貴族
「コーチ!もう私泳げません!」 「甘ったれるな!苦しい時は『およげたいやきくん』を思い出せ!」 「じゃあコーチは最後に、唾を飲み込んで私を食べちゃうんですか、いやん」 『およげたいやきくん』が『はしれメロス』の続編と信じていたあの頃
『たいやきくん』が君づけなのに対し『メロス』が呼び捨てなのは不平等だと思います だから呼び捨てにしてみました 『およげたいやき』 なんかイジメてるみたいだ
せんせい「やはりわたしもいっしょにいこう!」 うっ
「押してだめなら引いてみな」という言葉がありますが 「ヒイテ ミナ」とかいう名前のAV女優ってなんとなくいそうですよね あと、某ゲームで「地の恵みの巻物」というアイテムがありますけど 「チノ メグミ」という名前のAV女優もいそうですよね なんか「初々しく鮮烈デビュー」とかの見出しがポスターについてる感じで(以下略
昔ボキャ天で、「は〜るばる来たぜ函館〜」のパロディで「は〜るばる来たぜ箱だけ〜」というのがありましたが それがなんとなく荀ケの最期って気がするのは私だけですか?
よく格闘漫画では「キックとパンチの差」という議論が出てきますが 早い話がコナミマンとコナミレディの差なんですよね。
最強の肉体を持つ男達が挑む究極の試練 サスケ FINALSTAGE みこみこナースの主題歌のラスト30秒を息継ぎなしで歌う
悪魔君に「鳥乙女」という萌えキャラがいましたが 「トリオとめ」と書くとなんか3人組のババアみたいで嫌ですよね
一文字ちがうと大違い スブタとメスブタ
サムネイルをストレートに「サムの爪」とか訳すと なんかホモビデオの題名みたいですよね
ベビーブームに産まれた人たちをベービーブーマーと呼ぶ時ありますけど なんかパリーグの外国人野手みたいな感じしますよね
青少年という言葉がありますけど、青少女という言葉はないですよね エロゲーの原画家じゃあるまいし
実はファミコンでも孕ませゲーって存在したんですよね バイナリィランド 「交差しちゃだめ、赤ちゃんできちゃうぅぅぅ」
マロールの座標指定失敗 「いやっ、中は・・・(石の)中はダメ・・・(お墓が6つ)できちゃうよぉ・・・」
「わー、お父さんが入るとお風呂がだいこうずいだー」 「はっはっはっ、でもママだってお父さんが入ると大洪水なんだぞ」
ミイラとりがミイラになるのなら ょぅι゙ょにハァハァすると(以下略)
ここから下はネスケだったりJava切ってたりすると動作しないかもです あしからず
ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!


※6連続で出ます 注意
宝箱だ!


駄文のトップへもどる メニューへもどる