水分





たまにテレビなどで話題になっている「液状化現象」というのは、 いわゆるエロゲにおける汁表現の激しさが度合いを増しているということですか。 この分だと私の所にも「液状化現象の専門調査チーム」などからお呼びがかかるかもしれません。 またテレビなどで「液状化現象に詳しい専門家に来て頂きました」などの関連でもお呼びがかかるかもしれません。 最近の液状化現象には私も懸念を示していたんですよ。 ただぶっかければ良いというわけではないというのに、 メーカーはこぞってぶっかけ量を多くしています。 なかには汁量がコンフィグで「多い・少ない」とか選べるとかって、そこまでするか。 専門家の私に言わせれば、汁なんて結合部から滲み出てるぐらいが丁度いい(以下略) ちなみに液状化現象はエロゲだけには留まっていません。 アーケードゲームの「サムライスピリッツ零スペシャル」において、残虐度が低い設定の場合、 血の色が赤ではなく白で表現されているのですが、これがもうはっきりいって白濁液にしか見えない。 そしてこのゲームでは、一定条件下で発動でき相手を一撃で倒す事ができる「絶命奥義」というものがあるんですが、 水邪というキャラの絶命奥義なんか、もう、ぶっかけというより雨ですよ雨、白濁液の。 もし、水邪の絶命奥義発動時の白い液体が全部精液だったら、一体何人分になるんでしょうか? これってトリビアになりませんか。 つまりこのトリビアの種を・・・ (中略) 専門家に聞いてみた。 水邪の絶命奥義には一体何人分の精液が必要になるんですか? 「いや〜、わからないですね、測ったこと無いです」 実 際 に 試 し て み た 試せるかボケ。
駄文のトップへもどる メニューへもどる