壊れつつ半熟ネタを





あー、なんだかなー。 もうネタ無い。 駄文の。 スカスカ。 赤玉でました。 もう無理。 壊れそう。 よくある表現を使うと 「これ以上無理したら、壊れちゃうよぉ」 とか、そんな感じ。 最近毎日がボヘボヘです。 楽しい事ないかな。 楽しい事。 なんかゲームとか小説とかで起こりそうな出来事。 「リアル鬼ごっこ」なんて小説があったが、 どうせなら「リアルお医者さんごっこ」希望。 テイクアウトなんてめんどいから、「こちらでおめしあがり」で。 こんなこと書いててもどうしようもないから、 ネタをひり出してみる。 以下ネタ ↓ あったらいやなエロゲー 『生きていた北京原人』 シチュ1 「私・・・あなたのことが好き、ジャワ原人よりもあなたのことが好きなの!」 シチュ2 「ほっといてよ!ネアンデルタール人に私の気持ちはわかりっこないんだから!」 ネタ終了。 ああ、だめだ、こりゃ。 パクリだ、某少女漫画の。 もう壊れた。 元に戻らないくらい壊れた。 できれば元に戻りたいなぁ。 よくある表現を使うなら 「ひぐぅ・・・はやく元の優しいお兄ちゃんに戻ってよぉ・・・」 とか、そんな感じ。 つーことで元に戻るためリハビリ。 今回の半熟英雄の将軍ネタ。 マンゴスチンを買ってみました。 マンゴスチン こんな感じの果物 マンゴスチンの中の人 中身はこんな感じ 赤い部分は全部皮です。 厳密な可食部位は白い所のみ。 で、食べた感想。 なかなか美味い。 甘い。 南国系。 それだけに結構高かったわけだが(一個150円)。 本場の南国だったらもっと美味しいんだろうなぁと思ったり。 にしてもマンゴスチンは「果物の女王」という異名があるようですが、 半熟英雄では男性将軍です。 女だと思ったら男だったなんて、某エロゲーみたいですね。 菫たん・・・_| ̄|○ やってくれますティンカーベル。 つーか現時点で購入予定のシスターものが同じメーカーなのでちと不安を感じます、 ってところで今回の駄文はこのへんで。
駄文のトップへもどる メニューへもどる