敗北





あー、だるい。 人生だるい。 もういい。 どうでもいい。 どうでもいいです。 どんぐりころころの歌詞が 「どんぐりころころどんぐりこ」 ではなく、 「どんぐりころころどんぶりこ」 のほうが正しいってのと同じぐらいどうでもいい(←15へぇ) こんな精神状態の時に自殺願望なんてのが発生するんでしょうか。 死んじゃったりして。 クランボンみたいに。 カプカプ笑うのか、俺。 つーかこのネタがわかる人がいるかが微妙。 とりあえず本題 ある演歌の歌詞に 『貧しさに負けた いや 世間に負けた』 なんてくだりがありますが、 私の場合もあてはまりそうな気がしないでもないです。 だってほら、想像してみてくださいよ。 自分の目の前に、貧乳のょぅι゙ょが敵として立ち塞がったとします。 勝てますか? 無理です。 ハァハァしてしまってどうしようもないです。 貧しさに負けた いや 貧乳に負けた ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
駄文のトップへもどる メニューへもどる