もう壊れた下ネタしか思い浮かばないよ





近所のエロゲー店(兼エログッズ屋)の、実際にあった宣伝文句 「1000円以上お買い上げのお客様にカップラーメンをプレゼント」 使えというのか? もしカレー味だったらどうしよう。 リアルで「おまたがヒリヒリするよぅ」になってしまうではないか。 カレー味に燃えたぎるマグナム。 インド人もビックリ。 股間が焼けるぜヨガフレイム。 ヨガの究極奥義おもいしったか! 運命、カレー味を使うのも運命なのだよ。 つーか、ダルシムステージの背景に象がいましたよね。 これではカレー味の象さんになってしまう。 いや、もしカレー味を使っているところを人に見られたらどうしようか。 カップラーメンを使うにいずくんぞ、カレー味を使うやつおらんや(反語) 黄色に染まる象さん、それを見た人はすべからく 「やだ、この人スカトロ趣味があるの」 と誤解してしまうでしょう。 クソミソですか、そうですか。 苦し紛れの言い訳は 「こ、これが本場インドのやり方さ!古来インドでは、重税に苦しめられた民衆の間で・・・」 とこんな感じでオッケーですか? せめて、しょうゆ味にしてください。 しょうゆ味なら見られてもいいです。 エロゲ風に言えば 「しょうゆ味だったら・・・見ても・・・いいよ・・・」 と、こんな感じ。 それに「しょうゆ」の発音をそのまま英語にすれば、「show you」になるではないか。 さあ見て、っていうか見さらせ。 遠からんものは音に聞け、近くばよって目にも見よ。 鬼畜エロゲ風に言えば 「へっへっへ、目をそらすんじゃねえよ」 とかそんな感じ。 でももし「韓国風唐辛子ラーメン」だったら(以下略)
駄文のトップへもどる メニューへもどる