助言





「銀魂の銀さんがなんとなく誰かに似てるなー」とか感じていましたが、 MADARAのセイシンジャに似てると言う事で決着がつきました。 更新がおもいっきり滞ってます、すいません、性格判断師です。 それにしても、なんでテスト前の人間ってのは 「全然勉強してねー」 と、言うのでしょうか。 しかも、別に「どれぐらい勉強した?」とか、こちらが訊ねてないのに。 そんなヤツに限ってすげー勉強してるんですよね。 よいこのみんな、だまされちゃだめですよ。 「テスト前なのに勉強しなかった」なんて言うヤツに限って勉強してますよ。 「テスト前なのに勉強しなかった」なんて言って 本当に勉強してないヤツに限って今こうして駄文書いてるよ。 「テスト前なのに発売したばっかのシスターもののエロゲ買って 『主よ、私は神の御前で淫らな行為をしてしまいました』 とかいうシチュにハァハァしてるヤツ」は今こうして駄文書いてるよ!! つーか修道服を着た金髪のボーイッシュ娘が鰤に見えるよ!! チンコついてそうで怖いよ!! いや、むしろ期待している自分に乾杯!! チアーズ!! で、なんの話しかというと、 人の言う事は鵜呑みにしないようにってことです。 でも、場合によっては人の助言を素直に受け入れておいたほうがいい場合もありますが。 例えば、この前の春休みの帰省時、うちの弟があるゲームを買ってプレイする際に 『呂布との一騎打ちはスルーしたほうがいいよ』 という助言を友人からされていたそうなんですが、 「なんだかんだいって、どうにかなるよね〜」 と弟は楽観的にそのまま一騎打ちに臨んだわけで。 30秒後、テレビ画面にはでかでかと『関羽 戦死』の文字が。 弟も、それを見ていた私も _| ̄|○ あー、俺もプレステ2欲しい。
駄文のトップへもどる メニューへもどる