放置しすぎですいません





「貧富の差が激しい」という表現がありますが、 これは貧乳キャラと巨乳キャラの差が激しくなるという意味でしょうか。 富める者はさらに富み、貧しき者はさらに貧しくなる、 巨乳はさらに巨乳に、貧乳はさらに貧乳に。 さらに、貧乳の揶揄表現として「洗濯板」という表現がありますが、 これは「貧乳、洗うが如し」ということわざを意味するものであり(以下略) つーことで、貧乳大好きな管理人です、こんばんは。 相変わらず赤貧です。 赤貧というのは、貧乳のょぅι゙ょがお赤飯(もういい) ホームページの更新停滞が激しくてスイマセン。 ここまで放置っぷりがすごいと、放置プレイというよりプロスパーの刑です。 やれやれ、見てられないな(画面暗転) とりあえずこれからは少しは更新速度上がると思います。 駄文以外もそこそこ更新する予定。 なんせ購入予定だったエロゲのメディアがCDじゃなくてDVDだったので 強制回避することになって、時間がかなりできそうなんですよ。 ルネなんか嫌いだ。 さらば鎧っ娘。 それにしてもパソコンが中途半端に頑丈で困ります。 いっそのことクラッシュしてしまえば新しいパソコンを買う踏ん切りもつくんですが、 とりあえず現役で頑張ってくれているので、そういう気にもなりません。 かといってDVDドライブつけた途端にクラッシュなんて可能性もありますし。 プレステも「今使ってるプレステが壊れたらプレステ2買おう」と思ってから もうかれこれ4年近くなんですが。 なんだかんだいって貧乏が悪いんです。 おまけにいくら貧乏になっても貧乳のょぅι゙ょとは縁遠い生活です。 あーテイクアウトしてえ。 つーことで逮捕されなかったら更新していくのでどぞよろしゅう。
駄文のトップへもどる メニューへもどる