領収書





最近気付いたんですが「体操服」とは「体を操る服」と書いて体操服なわけです。 要するによくある表現を使うのならば、 「いや・・・やだ、体が勝手に・・・」 とか 「ひぐぅ・・・こんなのボクじゃない、ボクじゃないよぉ」 とか、そういうシチュになります。 で、ある程度事が済んだところで、 「もうすでにその服は本来の機能を果たしていない、お前は自分から行為に及んだのだ」 と、精神的に突き落として奴隷エンドまっしぐらです。 最近のエロゲのマンネリ化が心配な管理人です、こんにちは。 もっともマンネリなのはうちの駄文も同じです。 つーかネタがないです。 無理矢理ネタにできそうな話題といえば 「この前スーパーで唐辛子入りコンニャクが売ってました」とか ウチの駄文を常読してくれている方(そんなマゾいるかどうか知らんが)には 0.1秒でオチがわかるようなものばかりです。 おまたがヒリヒリ(以下略) でも、コンニャクを買う際に普通に買う分には恥ずかしくもなんともないですが、 もしコンニャクを買った時に「領収書お願いします」というのは ちょっと恥ずかしいですよね。 妙に勘ぐられたりする気がします。 つーか仕事で使うのかとか思われたり。 その仕事中に事故って死んだらやっぱり「業務上過失致死」ですか、やな業務だな。 でもコンニャクに「本来の用途以外には使用しないでください」とか書かれていたら それはそれで困りますが。 女性にはよくわからない話しかもしれませんが、 キュウリやナスを買う時に領収書を頼むのと同じって事で理解してください。 理解できませんかそうですか。
駄文のトップへもどる メニューへもどる