名前





「中古でファミコンのカセットを買ったら、マジックで名前が書いてあった」 というのは、不思議のダンジョンでいうところの、 「白紙の巻物を買ったら『せいいいき』とか既に書き込まれていた」 って感じでしょうか。 システム上ありえないことですが。 あと、GBのSaGa2秘宝伝説で「いじわるなダンジョン」というダンジョンがありましたが、 「卑怯なダンジョン」っていうのもありそうですよね。 ほら、某アニメで「フジキ君はいつも卑怯だな」とか言ってるじゃないですか。 卑怯なダンジョン。 フジキのダンジョン。 フシギのダンジョン。 ↑ここ爆笑するところなんでよろしく。
駄文のトップへもどる メニューへもどる