帰省中のいろいろなこと





帰省中のことを適当に箇条書き。 とりあえず墓参りをしてきた。 実家では迎えが13日で送りが15日なので、それにあわせて2回。 天気が微妙だったが、なんとか雨にふられずに済んだ。 弟が『BUSIN 0』してるのを横でダラダラ見てた。 なんか銀色のスライムみたいなのにタコ殴りにされてたのを見てちょい引いた。 テレビをダラダラ見てた。 ほとんどオリンピック一色だった。 それ以外では、見たこと無いCMとか結構あった。 つーか、関東圏もしくは主要都市部でしかやってないCMって結構あるような気が。 それに関連して、掲示板のレスなどで的外れな事書いてることとか結構あったのに気付いた。 ピザーラのエビマヨとか。 これからも『あぁ、田舎ではこのCMやってないんだろうなぁ』とか 生暖かく見守ってやってください。 兄貴が脱サラして警察官になるようだ。 4月から警察学校行ってて、もうじき配属とか。 ちなみに警察学校に行っている間は、運転免許を一時的に没収されるらしい。 当然、その間の運転はNG。 結構不便やね。 最後に、今回の帰省で一番衝撃だった事。 弟からの一言。 弟「えっとさ、『君が望む永遠』ってやったことある?」 俺「?!(心の中で吐血)」 弟「俺さぁ、今まで生きてきた中で一番感動したよ、泣いちゃったよ」 どうやら弟も修羅の道を歩み始めたようです。
駄文のトップへもどる メニューへもどる