回避





世界中が目まぐるしく変化しているのを感じる今日この頃。 私のような人間は変化に対応できずにとり残されていくような気がします。 このごろ感じる、変化にとり残されたようなシチュその1。 もう11月末ですが、最近になって、やっとこさ英世さんにご対面しました。 ですが、一葉さんはいまだ見かけたことがありません。 このごろ感じる、変化にとり残されたようなシチュその2。 緑のたぬきはいつから熱湯3分になったのでしょうか。 たしか以前は4分だった気が・・・。 赤いきつねは今も昔も5分ですけどね。 情報面においては原始人レベルの遅れを誇る性格判断師です、こんにちは。 とりあえずネタが無いので、周囲で気になる話題から。 なんかドラクエ8が発売されたようですが、 プレステ2持っていない私には全く関係ないです。 スルーしました。 そもそも貧乳でないヒロインになんの価値もない、うん。 貧乳だったら本体ごと購入してたかもしれませんが。 つーかあの胸、絶対整形とかだよ。 もしくは改造。 あのなかにミサイルとか入ってるんだよ。 だからECMとかに弱いの。 で、全弾発射とかやると貧乳になる。 それにしても、ドラクエ8のサブタイトルって サガフロの連携みたいだなと思ったのは全国で10人位はいますよね、きっと。
駄文のトップへもどる メニューへもどる