我慢





最近世間からとり残されたような気がするシチュ その3 コボちゃんがいつのまにカラーに!? ども、最近ダメダメな管理人です。 ※注 今回は食事中の方 下ネタが嫌いな方は見ないで下さい ここのところ、体調が著しく悪かったです。 特に腹の調子がおかしくて。 少し多めに食べたりしただけで腹痛ですよ。 もう、歳ですかね。 で、このまえ久しぶりに自分で浣腸というものをしました。 あまりにも「腹が痛いくせに、出るものが全然出てくれない」状態になったので、 我慢できずに薬局に買いに行きました。 そして、いざ、便座に腰掛けて浣腸を手に持ちアナル処女喪失けつに突っ込んで溶液を腸内に注入。 ああ、お父さん、お母さん、ごめんなさい、僕のアナルの最初の相手は浣腸だったよ。 それにしても、この冷たい液体が中に入ってくる感触はなんとも言えず微妙。 なんかウホッなシチュにありそうな感じが。 いいこと思いついた、お前俺の(ry そして数分後、当然の如く凄まじい便意が! ですが、箱の注意書に「便意が来てもしばらくは我慢してください」なんて書いてあるので 根性でできるだけ我慢、我慢、我慢我慢我慢我慢・・・・・・・ 解放(リリース) めっさ出ました。 今回の経験で、エロゲーで浣腸プレイさせられるキャラの気持ちが凄く良くわかりました。 「お願いだからトイレに行かせてぇ!」 というのは、マジでココロの叫びですよ、うん。 でも、「便意が来てもしばらくは我慢してください」という注意書から察するに、 鬼畜主人公の「ギリギリまで我慢させる」という行為は ある意味ヒロインの健康の為を思っての行動だったのかもしれません。 そうか、臭作は実はいい人だったんですね。 人は見かけによらない事をしみじみ実感。 でも、調教系ゲームで、巨大注射器2本分を一気に注入とかいうシチュがありますけど、 無理、絶対無理、死ぬって、つーか破裂する。 男性と女性では便意の耐久度に差があるのかもしれませんが、私だったら5分と持ちません。 「へっへっへ、漏れそうなら俺のうまか棒で栓をしてやる」とか言われたら、多分殴ってます、相手を。 それなのにゲーム中では、浣腸して栓をした状態で教壇に立たせたり(以下略) 結論としては、浣腸を責め道具として使うのは良くないということで。 みなさんも程ほどにしておくように。 夫婦の営みのお供には、限度はシリンダ一本ですぞ。
駄文のトップへもどる メニューへもどる