いっそ殺せ





いいぞベイベー! クリスマスイブに恋人と過ごすのはイケメンだ!! クリスマスイブに当日が発売日のエロゲを買う予定だったが、フライングして 23日に目的のブツを買ったのはよく訓練されたここの管理人だ!! そのエロゲを買った時に「〜円以上お買い上げの方」のクジを引いたら、 特賞のDVDプレーヤーが当たったのもここの管理人だ!(マジです、最初ドッキリかと思った) ほんとエロゲヲタのクリスマスは地獄だぜ!フゥハハハーハァー(AA略) _| ̄|○ ども、既に来年分のツキを↑の特賞で使い果たした感のある管理人です。 とりあえずINO絵サイコー! 今年もクリスマスがやってきやがりました。 おととしは納豆だった。 去年も納豆だった。 流石に3年連続でクリスマスイブの夕飯が納豆ご飯ってのは悲しすぎるので、 少しはマシなもの食う予定です。 たぶん、マクドナルドの100円ナゲットとか、そこらへん。 普段どおり和食ってのも考えたんですが、たまには洋食もいいかなと。 それに、和食の食材をクリスマスに買うのって微妙に場違いじゃないですか。 コンニャクとか。 つーかクリスマスイブの夕方にコンニャクを買うなんて行為は誤解を招く可能性があります。 でも、もしコンビニでコンニャクとか売ってて、「暖めますか?」とか聞かれたら 「人肌でお願いします」とか「ついでに切れ目も入れといてください」 とか頼んじゃうかもしれません。 ああ、そうだよ。 畜生。 文句あるか、こら。 今年も一人さ。 でも、さびしくなんかないさ。 ホラ、パソコンの画面の向こうで微笑んでくれている彼女がいr 買ったエロゲが陵辱モノだったので 微笑んでくれませんでした。
駄文のトップへもどる メニューへもどる