2004年最後の駄文





つーことで、年末年始実家に帰るため今年最後の駄文になります。 今年を振り返ると・・・あまり良い思い出が無いですなぁ。 サイト運営も片手間でしたし。 追加した駄文の数も40位で例年の半分位でした。 駄文以外の更新となるとソロモンの鍵コンテンツ以外ではほぼ皆無。 それを入れても一年間に2,3回という更新状況でしたから。 でも、流石にこのまま立ち枯れていくのは後味が悪い。 来年はなんとかして更新とかしていけたらなぁ、とか思ってます。 サイトでやりたい事は数え切れないほどいろいろあるので。 自分自身にエンジンがかかるかどうかが全てです。 他に書く事がないので 今年やっていたゲームをつらつらと紹介。 デビルサマナー・ソウルハッカーズ 1周目クリアした時点で放置していたので、2周目。 とりあえずアナライズコンプ&強い造魔作成&2周目蝿王打倒&キョウジ打倒。 造魔は メタトロン(メギドラオン継承、御魂フルチューン) + セイオウボ(御魂フルチューン) + ラーマ(龍型、御魂フルチューン) こんな感じで。 自己満足レベルだけどそこそこ強い。 蒼魔灯 墓石ゲットしたところで放置していたので、エキスパートモードを。 「ゼロリング」ゲット。 俺の屍を越えてゆけ 多分今年最もやりこんだゲーム。 とりあえず「パッと見は最強」の氏神作成(奉納点72000位)。 12×2個の遺伝子のうち、「火の技」は妥協しました。 他にもチクチクと穴が。 ま、昼子越えはできたので良しとする。 ソロモンの鍵 某サイト様を発見してから、幼き日の思い出がぶり返し、しばらくエ○ュではまってた。 サイト内にコンテンツも作成。 ままにょにょ 凶王以外の別次元クリアした所で放置していたので、続きを。 結果、凶王打倒。 凶王に挑んだメンバーは アリエッタ:数珠7,8個と残りのスペースを長靴装備で防御1万オーバー、メインの壁役。 パットン:鼠と守り神でHP5万、それにジッポを7,8個つけてメインの壁役。 鳳姉妹:拡大を30%まで上げて残りを鈴と猿で、攻撃力6万。 黒崎社長:ボールをありったけ、余ったところにぶちょ玉、攻撃力6万。 リック:ジッポ4,5個と残りは猿、姉妹と社長を守る為の最低限の壁、攻撃力は2万ちょい。 一発:リックとほぼ同じ。 窟レベル1000ちょい。 他のメンバーは 麻美、ランス、タイガージョー、アンリ、志津香。 当然アリスとマスカットも。 強キャラばっかw 本当は今年やったエロゲーも晒したいところだが、流石にパス。 と思ったけど反転して晒す。 興味があるやつだけ見さらせ。 つーか「ままにょにょ」もエロゲーだけど気にしない。 ↓ ドーターメーカー:貧乳ハァハァ。 生贄の教室:KENの出演以外は抜きゲーとしては最高。 放課後:主人公の妄想モードが変態仮面。 おまえのなつやすみ:バカゲー、デビルマン。 聖奴マリア:生贄の教室と原画が同じだったから買い。シスター萌え。 淫奉の聖女:シスター萌え2号。ニナが鰤に見える。ただシステムがちょい不安定だった。 魔将の贄:レミー目当てで買った、「褐色+強気+ボーイッシュ」萌え。 陵辱ゲリラ狩り2:INO絵のゲームは持ってなかったので実験的に。佳作。 魔法使いの♀弟子:ワゴンで1000円。エロは論外だが、ギャグが秀逸。くりむー最高! では、この辺で今年は幕。 みなさま良いお年を。
駄文のトップへもどる メニューへもどる