2005年最初の駄文





ども、実家から帰ってきました。 もっとも帰省したところで、再開した幼馴染とのフラグがたつなんてことはなかったですが。 全然期待なんかしなかったですよ(涙目になりながら)。 今年は年末に雪が降ったりとかいろいろありましたが、 最も衝撃的だったのが弟の事ですね。 なにげなく覗いた弟の部屋に転がる、一冊の分厚いカタログのようなもの。 どうやら弟も私と同じ、いや、それ以上の修羅の道を歩みはじめたようです。 そして12月30日朝早く家を出て、帰ってきた弟のコメント。 「ナコルル本とかあったけどシャルロット本はなかったねー」 「サクラ本とか意外に少なかった、ツナデとかアンコがほとんど」 ゴメン、もしかしたら弟がこんなになったのは、 私が実家に隠し置いていたブツのせいかもしれません。 そりゃ私も昔、兄が修学旅行でいなかったりすると 無断で部屋をあさったりしたもんですけどね。 あとは、個人的に親とケンカみたいなことしてきました。 いろいろと、本当にいろいろと。 では、2005年もできればよろしゅう。
駄文のトップへもどる メニューへもどる