ストック切れ





本屋で立ち読みをしている時に、 「結構、親の財布から金抜いてるからさ〜」 とか友達らしき連中に自慢げに話しているガキがいたんですが、 蹴り入れていいですか? 某ドラマでも「ヤクやってるから」とか自慢げに話してるヤツとかいましたけど、 なんで犯罪行為で自慢とかするかね。 もっと健全な自慢をしなさい。 救急車に乗ったことあるとか、パトカーに乗ったことあるとか、そういうレベルで。 ども、最近の子供についていけないオッサンの管理人です、こんちは。 ここ最近あまりにも天気が悪いので、洗濯ができませんでした。 週間予報なんかでも、ひたすら灰色と傘マーク。 日のさす日がほとんどなし。 で、しばらく手付かずにしていたら、なんかTシャツのストックが切れやがりました。 10枚ぐらいストックがあったはずなんですが、首のところがボロくなったとかで 年末に2,3枚ほど捨てたので、結局1枚も着替えがない状態に。 やばいと思って慌てて洗濯機回しましたが、当然乾くはずもなし。 こりゃ困ったなということで、代替品として夏向けのYシャツを着ることに。 当然、外出するときはその上からさらにYシャツを着るという荒業。 で、どうだったかというと、特に問題なし。 もっと動きづらい状態になるかとおもいきや、別に屁でもありませんでした。 ですが、普段Tシャツの上にYシャツを着るのがデフォの人間にとって、 素肌に直接Yシャツというのは、なかなか新鮮でした。 ほら、エロ漫画なんかだと偶にあるじゃないですか。 裸の女性が、男物のYシャツだけを直に着ているシーンとか。 なんとなくあんな感じですよ(気分だけですが)。 で、傍目からみたらどうなのかなー、とか思って鏡を見てみましたが、 そこには現実というものしか映りませんでした。 つーか、現実と思いたくない。 なに、このキモいクリーチャー。 毒持ってそうだよ。 宝箱の中身は「どくけしそう」だよ、多分。 夢を見ることすら許されない外見に乾杯(ベソかきながら)。
駄文のトップへもどる メニューへもどる