同一





近所のスーパーで「ザーサイ」と「メンマ」が並んで売られていました。 深い意味は無いです、性格判断師です、こんにちは。 ドイツ語って微妙ですよね。 このごろなんとなく思うのですが、韓流ブームというのは、 私の感性に当てはめるとエロゲーに相当するものじゃないかという気がします。 日常生活に支障をきたさない程度に、周りに迷惑をかけず、 周りの人間を巻き込まず、自分の世界だけで楽しむ分には全く害はないが、 興味が無い人間にあれこれウンチクをたれるのは はっきり言ってウザイっつーかイタい。 TVの街頭インタビューで、「ヨン様のどこが良いか」と聞かれた人の回答 「優しそうな笑顔がたまらない」 「日本人には無い魅力がある」 私がエロゲーをする理由 「優しそうな笑顔がたまらない」 「三次元には無い魅力がある」 同じですよね、かなり。 違うのは、一般メディアが堂々と放送できるってことぐらいで。 なのでこれからは、ヨン様とかに熱中している人達を 必要以上に毛嫌いしないようにしようと思います。 男がエロ本買うのと同じなんだから。 まあこんなこと言ったら空港に押し寄せるババァどもは 必死で否定するだろうけどな。
駄文のトップへもどる メニューへもどる