健康食品





健康ブームとかで、黒酢とかにがりとかの健康食品が結構売れているようですが、 個人的には、なんか間違っていると思うんですよ。 健康になりたかったら、納豆を食え、納豆を。 私なんか、納豆を主食にしたら、 便通は良くなるは、朝の寝起きもスッキリするは、 結構痩せてきたはで、もうウハウハですよ。 流石に、学校の成績もトップになって幼馴染が彼女になってウハウハとかの 進研ゼミのダイレクトメール付属の漫画には負けますが。 これも全て、貧乏の影響で納豆を常食するようになったからですよ。 納豆サイコー。 今日も納豆がおいしいなあ。 貧乏バンザーイ(キーボードを涙で濡らしながら)
駄文のトップへもどる メニューへもどる